クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2017/05/13 18:07  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


写真は、宮城県気仙沼市、安波山からの眺めだそうです

手前の緑の奥、復興造成中の市街地です

奥の赤っぽい建物はシャークミュージアム、気仙沼市場も見えますが、震災復興はまだまだ遠く感じます

写真は、すずきさまから頂きました
画像


気仙沼のキャラクター、ホヤぼーやの看板

いろんなグッズも出ています、日本酒もあります、旨いです
画像


向かって右、ダークグリーンのジャケットがすずきさま、向かって左、紺のジャケットが僕です

これからも、いろいろお付き合いできること、願っています

画像


お酒、本当に、旨いです、呑み易いです

もったいないのでちょっとずつ飲んでますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?お会いしたのですねぇ。お友達ができると嬉しいですね。
nas-nas
2017/05/13 19:56
こんばんは!
気仙沼市の画像を載せてくれて、本当に、ありがとうございます、嬉しいです。

まだまだ美味しいお魚や、お酒も、たくさんありますので、また機会があれば、是非とも立ち寄って下さい楽しみにしてます。
すずき
2017/05/13 23:50
nas-nasさまこんばんは。そうなんですよ。2月に入浴施設の露天風呂で偶然話しかけていただいて、知り合いになりました。歳も境遇も近いので親近感ありました。再会できてうれしかったですよ。
さんちゃん
2017/05/14 18:46
すずきさま、こんばんは。
今回、再会できて、お話も聞けてうれしかったです。
お土産に頂いたお酒もうれしく思います。
またゆっくりお会いしたいですね。
さんちゃん
2017/05/14 18:48
こんばんは!

さんちゃんが、気仙沼市まで来るように、自分も今年は、箱根や、河口湖沿いにある富士山が見える温泉に泊まり写真を撮りにに行く予定でしたが母親の認知症が進み酷くなり、3月には市内の病院へ入院することになり毎日病院へ介護しに、90歳だしその他、骨折や内臓までもが・・・

すみません愚痴っちゃいました。

一泊二日くらいは、大丈夫ですが、交代で家族に任せられるのですが、二泊三日は無理かな?

去年は、青森県下北半島や大間崎、浅虫温泉、津軽半島、不老不死温泉、秋田港のセリオンタワー、十和田湖、山形県あつみ温泉、天童温泉、いろいろと一人旅しながらカメラが趣味なので観光地で写真を何枚も撮ったりとか、道の駅スタンプラリーが好きだし、よく行きましたもちろん二泊三日ですけど、今年は無理だと思います。

ちなみに河口湖町まで、ドライブ・ナビ検索をしたら約570km 時間では7時間も片道ですけどかかるんですね、行きたいけど行けない・・・

でもホント、さんちゃんの車中泊ドライブは、いつも1000kmを軽く超えるし!あの多忙なスケジュールとか道順とか本当に凄いと思います、大手の旅行会社の社長クラスの神技です、見習いたいと思う。

長々と失礼しました、ではまた!
すずき
2017/05/14 22:41
すずきさまこんばんは。
お母さまの事があると、やはり心配ですよね。
山梨は、春の桃の花の季節か、夏から秋のフルーツの季節がいいんですけどね。
僕はクルマくらいしか趣味がないのでこれは楽しいんですけどね。
ブログはほんと、趣味の趣味?って感じで、やってますので、まったく下手な文章です。
さんちゃん
2017/05/15 21:51
復興って時間が かかりますよね。
まだこもよ
2017/05/16 13:49
まだこもよさまこんばんは。
もう6年、でもまだ6年ですよ。
復興もまだ、原発ごみもまだ、がれき処理もまだ、でも原発再稼働なんですよね
さんちゃん
2017/05/17 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる