クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休?

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月28日の金曜日夜、いわゆるプレミアムフライデー??

GW始まり???

ただの土日の週末?なんですけど・・・

元カノさんが28日、29日がお休みなんで、東京スカイツリーソラマチのパラッパラッパーの限定cafeに行ってきました

画像


いつものように、談合坂SAで夕飯食べた後、圏央道の新規開通した茨城区間を経由して、千葉県柏市の極楽湯柏店お風呂のあと、常磐道上り守谷SAで車中泊

かえるくんたち、いつもながら大はしゃぎ

画像


明けて朝、小さいかえるくん、イチゴのシュークリーム抱え込んでます・・・

画像


あいくー、しろくーも朝ごはん食べます

僕はシラス丼です、おいしいねぇ〜

画像


かえるくん、抱え込んでたイチゴのシュークリームもらってゴキゲンです

画像


パラッパラッパーのキャラ、PJベリーだそうです

画像


あいくー、しろくーもPJベリーセンパイに会いました???

画像


そのPJベリーに、大好きなドーナッツ食べさせる輪投げです

投げるドーナッツが軽いわりに大きくて、意外と難しいです

画像


パラッパラッパーcafeで休憩しました

写真撮り忘れ・・・

画像


画像


隣はラスカルcafeでした・・・

画像


のっぽさんとゴン太くんの前任者、赤いクマさんのヤンヤンムウくん、なんで居ないんだよぉ・・・

たぶん、作家さんである、川本喜八郎先生の版権の関係なんだろうけどね・・・

画像


再びの、パラッパラッパーcafeで休憩した後は、ムーミンのお店、ペイッコまで行ってから、下道の国道で帰りました

国道246号、久しぶりに通ったなぁ・・・

連休後半、5月は、3日午後から6日で仙台に行ってきます

*********************************

すずきさん、もしよろしければ、ブログコメント以外に、サイドバー左のメールアイコンからメッセージ、いただけますか?

そうすれば、非公開で、直接連絡が取れますので、メルアドの記載も可能です・・・

よろしければお願いしますね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも大勢でのドライブ、お世話大変ですね。(汗)
nas-nas
2017/04/30 20:31
nas-nasさまこんばんは。
荷物、メンバーの積み込みも大変ですし、メンバーの迷子にも気を使いますが、でも、連れていきますよ
さんちゃん
2017/04/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休? クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる