クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃源郷?

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月16日、今週は日曜だけお休み、元カノさんは実家に帰省・・・

15日は勤務だったので、帰宅後にちょっと松本まで独りで夜ドラしたよ

16日の日曜は、クルマの6か月点検の予約のあと、ちょっと県内ぐるぐる

画像


盆地を見渡せる高台からのながめ・・・

画像


遠くに見える、ちょっと濃いピンク色、桃の花なんだ

2枚目画面左には、県内を通る、リニア中央新幹線の実験線、開通後は本線になります

画像


こんな公園、初めて知ったよ・・・

画像


桃の花、鮮やかできれいでしょ?

画像


この後はちょっと移動して・・・

画像


画像


これは、ほかの場所の桜です

画像


画像


ここは今が見ごろかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花もいいけど 桃の花も きれいでいいですよね!
まだこもよ
2017/04/17 22:24
おはようございます❗

ご無沙汰してました、元気そうですね❗

桃の花、初めて見せていただきました、桜よりも綺麗かもしれないです😄


先週の土曜に、久しぶりに、ひとり旅へ行って来ました、仙台市にある作並温泉、湯の原ホテル♨で、リフレッシュできました、料理も美味しく、温泉も混雑してなくて、ゆっくり入れました、さんちゃんは作並温泉♨知ってますか❓同じく市内に、竜泉寺の湯♨よりもう少し南の位置にありますよ、隣には秋保温泉もあるし、どちらもたくさんの有名な温泉旅館があります、良かったら行ってみて下さい😄
すずき
2017/04/18 07:49
まだこもよさまこんにちは。
山梨の桃の花、割と有名みたいです。
桜より鮮やかなので見ごたえがありますね。
さんちゃん
2017/04/18 17:55
すずきさまこんにちは。
桃の花、僕も山梨にきて初めて見ましたが、桜より鮮やかできれいですね。
作並温泉ですか?確か、仙山線愛子、山形方面ですよね?秋保温泉と並ぶ仙台の奥座敷。秋保とは山超えた向こう側ですよね。そうですね、入湯してみたい温泉地です
さんちゃん
2017/04/18 18:01
リニア実験線が見学できるのはイイですねぇ。やっぱ、早いですか?
nas-nas
2017/04/18 20:46
nas-nasさまこんばんは。
この写真の場所は、見学コースでもないし、たぶん見えないかもです・・・。
リニア実験センターは、山梨でも東京よりのエリアなんですよ。
完成までに体験試乗してみたいです。
さんちゃん
2017/04/19 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃源郷? クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる