クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS パクリ・・・?

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近ネット観てて、トヨタヴィッツの広告なんだけど・・・

画像


画像


このシリーズなんだけど・・・

画像


まず、この電車、どっかで見たことあるような・・・

画像


2013年に登場した、近鉄50000系特急電車しまかぜに似てるよね

続いてこれ

画像


これなんかもろ、元画像見つけたよ

画像


三菱ふそうトラックバスのエアロクイーン・・・

進行方向左、向かって右のサイドミラー、前ドア後ろのピラー形状、ドア上の3行のモールド、左側面の分割とか部品の配置がほぼ同じ・・・

なんでわざわざ三菱使ったのかな?

どうせなら、日野セレガ使えばいいのに・・・

画像


3台目はこれ

画像


元のクルマ、ランボルギーニ ウラカンかな???

でもさ、トヨタがこんな解りやすいパクリするなんって・・・

もっとも、このサイトの画像作ったのは、クルマとか電車、企業の関連とか知らない人なんだろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、よく似ていますけど、それなりにイイ宣伝だと思います。
nas-nas
2017/04/03 21:27
nas-nasさまこんばんは。
最初に電車が似てるって思ったのですが、バスはほんと、そっくりでした。
さんちゃん
2017/04/05 21:26
これやるんだったら 自分の所の車を全部ヴィッツにしてみれば?(過去の名車も?)
まだこもよ
2017/04/10 17:56
まだこもよさまこんばんは。
ホント、スキルがあればやってみたいですよね。
まぁ、ヴィッツだし・・・?
さんちゃん
2017/04/10 18:17
こんばんは〜。
まぁ、CMですし(笑)。
しかし、よくネタ元見つけられますね。
粘着
2017/04/16 17:32
粘着さまこんばんは。
まぁ、CMですからね。でもちょっとメーカーの関係を調べてほしい気もしますけどね・・・。ドラマの再放送で劇中のクルマとスポンサー違うとかね。
電車とバスは、すぐ見つかりましたよ。
さんちゃん
2017/04/16 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクリ・・・? クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる