クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいおのくんに会いに・・・

<<   作成日時 : 2017/04/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月1日、土曜日、元カノさんは勤務で僕は土日休み

で、横浜市たまプラーザで行われた、町内会?のお祭りなんだけど、でっかいおのくんがやって来るので行ってきました

当日はあいにくの天気でした

途中、山梨県大月あたりでは雪も降っていたけど、現地は小雨でした

画像


おのくんブース、元カノさんちのあずきちゃん、ブースに登場して記念写真

画像


かえるくんも着いてきました

画像


会場に来ていた、里親さんが、自分の連れてきたおのくんを並べて・・・

画像


どことなくピカチュウみたいなコがいたり・・・

画像


缶バッチつけてるうちのコの兄弟がいたり・・・

画像


でっかいおのくんも来てくれて、記念写真

画像


かえるくんも、でっかいおのくんに抱っこされて、武田のかあさんも一緒に記念写真

画像


あれーっ?イシノマキマンみたいなコもいるぞ?

画像


画像


今回、緑のコと青のコをお迎えしました

画像


菜の花、きれいだねー

画像


イベント参加のあとは、親父のお墓参りしてきたよ

朝、談合坂SAで買った切り花お供えしてきました

画像


桜の植栽、きれいに咲いてました

画像


画像


今年から施設に入所したんだけど、お袋、兄貴の目もなくなって気兼ねしなくなったのか、以前より笑顔が戻ってました

画像


夕飯の時刻になったので、見届けてから岐路につきます

画像


竜泉寺の湯 八王子みなみ野店でお風呂しました

画像


朝からあまり食べていなかったので、談合坂SA下りで夕飯食べました

画像


今回里子に迎えたおのくんと、おのくんの絵本です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のお袋さん登場にビックリしましたが、いい親孝行ができましたね。
nas-nas
2017/04/03 21:26
nas-nasさまこんばんは。
今回はお袋が施設入所したのでちょっと様子見てきました。僕のことは忘れちゃったみたいだけど、元気そうで安心しました。
さんちゃん
2017/04/05 21:25
こんばんは〜。
笑顔が素敵ですね。そして老いは誰にでもくるものですからね・・・。
でっかいおのくん、ちょっとコワい気が・・・(汗)。
粘着
2017/04/16 17:26
粘着さまこんばんは。
お袋の笑顔の事、ありがとうございます。
僕もうれしいです。
でも、老いは誰にでも来ますからね・・・。
最近の認知症のニュース、本当に他人事ではないですね。
でっかいおのくん、なれればコワくないですよ(笑)
さんちゃん
2017/04/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいおのくんに会いに・・・ クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる