クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS ショート車中泊@川場田園プラザ&高崎シャンゴ

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3月18日の土曜日、僕は勤務、、元カノさんは18日、19日がお休み

で、僕の勤務が終わった午後6時、車中泊してきたよ

今回は、1日ちょっとなので、近場での車中泊

いつものように中央道上り談合坂SAで夕飯

連休初日の夕方、結構混雑してました

画像


関係ないけど、静岡朝霧高原、まかいの牧場、まかいって、漢字で書くと馬飼野なんだ!?

で、お風呂探したら、道中関越から、北関東道に乗り継いで、前橋に、お風呂あるぞ!

ってことで、七福の湯前橋店と、その前に、ドン・キホーテ前橋店入店

画像


今夜の湯は、七福の湯、前橋店

七福の湯は、上越店も入湯済みだけど、こことか、湯楽の里などは、使い勝手も良いし、最近は、スーパー銭湯とか、チェーンの立ち寄り湯あるから便利だよね

お風呂でさっぱりした後は、関越道に戻って、赤城高原SAで車中泊

画像


かえるくんたちも大はしゃぎ

画像


最近、車中泊の時、地酒呑むようになってきました・・・

朝起きたら、結構混雑してました

基本僕は、駐車スペースの端っこなんだけど、そのさらに横、ゼブラの所にも駐車されました(笑)

画像


今回はサクッと車中泊、まずは、道の駅川場田園プラザで、僕は、ソーセージの盛り合わせ、ライブの山賊焼きに並んで、元カノさんには、ピザに並んでもらって・・・

画像


おのくん、萩の月のおはぎちゃんも着いてきました

あっ、ピザの写真無いや・・・

画像


ぐんまちゃんの赤いポチは口ですよー

川場田園プラザの後は、高崎シャンゴへ・・・

画像


画像


今回 僕は、ナポリタン!なんか、最近、懐かしい感じのナポリタン食べたかったんだ・・・

画像


画像


デザートも食べて・・・

ここでやっちまいました・・・

元カノさんに一口あげるの忘れて完食しちゃいました・・・

画像


途中で買ったイチゴ、帰りの談合坂SAで食べました

今回も楽しい車中泊でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそろそろ、車中泊も寒くなくなってきましたかね?
nas-nas
2017/03/21 22:10
nas-nasさまこんばんは。
実は、布団、薄手の毛布、ブランケット?と、起毛の毛布団の2枚重ねで、二人分なので、実をいうと、汗かくくらい暑いです(笑)
さんちゃん
2017/03/23 22:02
七福の湯 は娘の家から程近いかな
群馬と言えばスパゲティーですな
悠夢
2017/03/25 18:09
コンビニのスパゲッティも中々ですよ(笑)。
私もどっかドライブに行きたいです(泣)。
粘着
2017/03/26 21:17
悠夢さまおひさしぶりです。お体の具合いかがですか?七福の湯、娘さんのおうちから近いんですか?じゃ、ドン・キホーテもちかいんじゃないですか?群馬高崎のパスタはなぜか有名なんですよね。
さんちゃん
2017/03/26 23:29
粘着さまこんばんは。最近のコンビニグルメ、なかなか美味いですよね。自炊するよりうまいかも!ドライブ、またガソリン上がったし・・・地域によって10円以上たかいですよね 
さんちゃん
2017/03/26 23:31
デザート…美味しそう!
まだこもよ
2017/03/28 23:10
まだこもよさまこんばんは。
こもさん、スィーツはお好きですか?
基本パフェはチョコパオンリーなんですけどね・・・
まぁ、季節のものだしイチゴ食べてみました。
さんちゃん
2017/03/30 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショート車中泊@川場田園プラザ&高崎シャンゴ クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる