クマとカエルとエイリアン&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おのくん、やったね!

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の7月に、東松島からおのくん連れてきて、地元FM、エフエムフジの朝のワイドプログラム、WESTSIDE TOKYOに持って行ったんだ。

画像


画像


ただ、リスナーからの提供、いろいろ事情があって、受け付けていないようでしたが、とりあえず、番組パーソナリティーの木河淳さんに、受け取っていただいて、今年の3月10日の午後、その、木河さんから電話頂いて、今回、番組が、東日本大震災と、福島第一原発の事故のあった、3月11日に当たったので、その番組プレゼントに取り上げていただくことが出しました。

画像


メッセージも読んでもらったよ

当日、仕事でなければ、スタジオ前に遊びに行きたかったんだけどね・・・

そのあと、おのくんに報告したよ

画像


山梨でもおのくんの輪が広がって、震災、原発事故を忘れずにいたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜東北から山梨まで広がりつつありますね。いずれ全国区のキャラクターになるかな?
nas-nas
2017/03/21 22:03
nas-nasさまこんばんは。山梨って、山に囲まれた盆地の為か?どうも閉鎖的な感じがするんですよ、県内、盆地内で全部済ませるってかんじですか?
だからなおさら、震災、原発事故を忘れないでほしいですね。
さんちゃん
2017/03/23 21:59
震災もそうですが、原発は手のつけようが無い感じが・・・。
粘着
2017/03/26 21:13
粘着さまこんばんは。3月11日過ぎたら、パタッと、震災、原発事故関連の番組放送しなくなりましたよね。この変わり身の早さ、なんだかですよね。
さんちゃん
2017/03/26 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おのくん、やったね! クマとカエルとエイリアン&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる