クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月最初の休日は・・・

<<   作成日時 : 2017/03/08 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

3月は勤務の都合で、4日、5日の土日が2連休、後は、日曜のみお休み

画像


土曜は、僕は休み、元カノさんは夜勤入り

  で、日曜、元カノさんが夜勤明けで、迎えに来てもらって、

夜勤明けの元カノさんの運転で、先日、僕が一人で行ってきた、食堂SSでお昼ごはんと、ちょいドラ  

画像


八ヶ岳だったかな?だいぶ雪が減ってきました

画像


今回、僕はジンギスカン定食を、元カノさんは、モツ煮定食だったかな?

元カノさんも喜んでくれました。

ほかのメニューも試してみたいです

その後は伊那の雑貨屋さんまで

画像


ファニーマーケットさんです

画像


画像


いつもながら、ハイセンスなお店です

この後は、途中まで高速で帰って、諏訪から下道で、途中、道の駅蔦木宿で夕飯とお風呂をして帰宅しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は車中泊はナシですね。まあ、家で寝た方が疲れは取れますからね。。
nas-nas
2017/03/09 20:25
nas-nasさまこんばんは。今回は休みが合わないので、こんな感じです。助手席も良いなぁ・・・。酒呑めればなお良しかな?(笑)
さんちゃん
2017/03/09 22:43
こんにちは。 かなり、昔、20年前、松本から木曽福島に行く道中に確か、SS食堂が有りましたよね!!安くて、盛りが良かった記憶が有ります!それから、チョット、気になる事が有るんですが、プライベートで、失礼なんですが、元カノさんとは、どんな? 言葉通りですか?失礼を承知で申し訳有りません。ちょっと、気になったものですから・・・・・。では、よしなに。
せいちゃん
2017/03/14 10:23
せいちゃんさま、はじめまして。訪問ありがとうございます。食堂SS、そうそう、19号沿い木曽福島にもあります!。食堂SS知ったのも、木曽福島が先で、ネットで塩尻店知りました。素朴ですが旨いですよね。また行きたいです。
元カノさんは、言葉通り、元カノさんで今友さんです(笑)
さんちゃん
2017/03/14 20:35
おはようさんですありがとうございました!お幸せに
せいちゃん
2017/03/15 08:57
せいちゃんさま、ありがとうございます。
さんちゃん
2017/03/15 23:35
こんばんはです。
久しぶりです、最近は暖かくなりドライブに最適ですね(^^)

ところで、さんちゃんは、岩手県にある花巻温泉 志戸平♨温泉わかりますか?実は先週の土曜日に日帰り温泉♨に行って来ました、また一人旅でしたけど (^。^)

内風呂は、かなり広くて、露天風呂からの眺めも良くて、オススメの温泉♨です、毎日、日替わりで男女の入れ替えがあり3階と5階の二ヶ所もあるし楽しめると思います、是非行ける機会があれば行ってみてください(^_^)
すずき
2017/03/20 19:25
すずきさま、こんばんは。暖かくてうれしいのですが、花粉が・・・目がかゆくて、鼻水も出まくってます。
岩手県花巻温泉ですか?岩手は行ったことわからないのですが、花巻って、宮沢賢治でしたっけ?そういえば、龍泉洞が復活したようですね?マルカン食堂も行ってみたいので、岩手県、志戸平温泉ですか?調べてみますね。情報ありがとうございます!!
さんちゃん
2017/03/20 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月最初の休日は・・・ クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる