クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2月の第2週、今週も土曜日お休み!!

まぁ、僕は2連休だけど、元カノさんは、勤務だったので特に何もなし・・・

金曜はちょっとコメダ行ったくらいで特に無し

画像


コメダの手書き看板、突っ込みどころ満載です・・・

土曜日昼間は、ワードで、車中泊仙台の旅の予定表作成

仕事でのスキル活用して?だんだん凝ってきた・・・

その予定表はまたいずれ・・・

んーん、いつぞやの年賀状といい、予定表といい、仕事より気合い入れて作ってるなぁ・・・

その後は、おなかすいたので、わかめご飯作ったんだけど、写真撮らずに完食・・・

で、土曜日の夜は、東京府中のドンキまで夜どら

日曜日は独りで松本まで

画像


松本トイザらスまで、カエル君お迎えに行ってきます

画像


画像


天気いいねぇ・・・

画像


まずは、松本の鉄道模型ショップ訪問して・・・

画像


トイザらス松本店、カエル君うじゃうじゃ・・・

画像


一番バランス整っていたこのコお持ち帰り・・・

画像


さっそくみんなと仲良くしてます

さて、トイザらスの後は、お腹すいたのでお昼ごはん

以前、19号沿いの木曾あたりに、食堂SSって、昭和の香りのお店があって、気になっていたので、ネットで調べたら、なんと、塩尻にもあるんだ!!

ってことで、入店

画像


道路向かいには、気になる雑貨屋さんも発見!!

画像


次回行ってみよっと

画像


アルマイトの急須、久しぶりに見たぞ!

昭和の香りプンプン!!

画像


画像


お品書きはこんな感じ

画像


僕のチョイスは山賊あげ!

塩尻発祥で、松本でブレイクした?地元グルメです

画像


お昼ごはんの後は、19号南下して、木曾まで

道の駅で、自分に日本酒、元カノさんにジュースのお土産買って・・・

画像


画像


あかばねさんで、カステラとか、どら焼きとかお土産に買いました

画像


右のコが、今回お迎えしたカエルくんです

画像


帰宅後、早速呑みました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、仲間が増えましたね。今回はどういうことで増員ですかね?
nas-nas
2017/02/17 21:10
こんばんは〜。
今日あたり新人君の夜ドラデビューですかね?。
梅のしじゃなくて、のし梅でした・・・(汗)。
粘着
2017/02/18 21:59
nas-nasさま、お帰りなさい。敵地視察はいかがでしたか?今回のカエル君おむかえは、単純に半額だったんです。で、元カノさんが前のめりで言うもんで・・・(笑)
さんちゃん
2017/02/18 22:09
粘着さまこんばんは。新人カエル君のデビューは来週の車中泊の予定です。だんだん連れていくコが増えていく・・・(笑)
さんちゃん
2017/02/18 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は・・・ クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる