クマとカエルとエイリアン&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに常磐道まで一直線

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2015年10月31日の圏央道埼玉区間開通から遅れること2年4か月、ついに中央道から常磐道まで、首都高を使わずに行けるようになりました。

つまり、東名、中央、関越、東北道、そして、常磐道がつながります。

この記事の画像はすべて、NEXCO東日本のプレスリリースの転載です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


前回の、埼玉区間の開通で、東北道までつながって、仙台牛タンツアーがだいぶ楽になったけど、

今回の開通で、常磐方面、茨城、福島浜通りが近くなるね。

僕らの場合、常磐道パサール守谷での車中泊が便利になるね。

これで、千葉まで開通してくれると助かるんだけど、とりあえず、常磐道北上して圏央道霞ヶ浦区間で東関東道に入って千葉北部に行くこともできるし、常磐道南下すれば、首都高経由で千葉南部にも行けるから、まぁ便利かな?

このほかに、山梨県内の中部横断道が1区間延伸と、中央道八代バス停に笛吹八代スマートインターが開通予定なんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関西人にはちょっと恩恵が分からないですが、便利になるんでしょうね。
nas-nas
2017/02/10 23:01
nas-nasさまこんばんは。
NEXCO西日本エリアでは新規開通ってないんですか?
さんちゃん
2017/02/12 20:12
こんばんは〜2。
関東人でも、車持ってないと恩恵が・・・(大爆笑)。
梅のしとか、梅ようかんも久しく食べてないなぁ・・・。
粘着
2017/02/17 20:52
粘着さまこんばんは。
確かに高速の開通は、車無いと恩恵は無いですよね。
梅、偕楽園も梅まつり始まりましたね。
さんちゃん
2017/02/18 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに常磐道まで一直線 クマとカエルとエイリアン&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる