クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊でライブ!!

<<   作成日時 : 2017/01/23 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

1月21日の土曜日、僕も元カノさんも出勤日

で、翌22日は、元カノさんが、三浦大知さんのライブのチケット取れたので、僕はクルマ出しつつ、一緒に参戦

まずは、土曜日午後8時頃に元カノさん迎えに行って、談合坂SA上りで夕ご飯

その後、首都高を中央突破で常磐道谷和原ICで下車して、関東鉄道沿いに走って、湯楽の里取手店入湯

ここ、営業時間終了が深夜1時までだった・・・

前回の極楽湯守谷店は、体調不良と、露天風呂行くのが寒かった・・・今回の湯楽の里は、深夜1時までの営業・・・

んーん・・・

で、常磐道上りパサール守谷で車中泊

今回は、天気も良かったので、車中泊も楽でした

画像


カエル君たちも大はしゃぎ

画像


今回の車中泊は、ライブが目的なので、ソラマチで過ごしました

ムーミンカフェ、今回は5、6組並んでいました

画像


おのくん、ほやっちくんも着いてきました

画像


さて、代々木第一体育館、ライブ会場につきました

アリーナ席だったので、裏から?入場です

このトラック、ライブの映像エンジニアのトラックのようです

画像


おのくんも僕のジャケットのポッケに入ってついてきました

さて、三浦大知さんのライブは・・・

元カノさんがクルマの中で掛けてくれている曲だったのですが・・・

例えば、バラードでは、ニベアのCMソング、今放映中の仮面ライダーエグゼイドのOPテーマソングとかも掛かりました

で、まさかの、仮面ライダーエグゼイドが、ヒーローショーみたいに登場したり、KREVAさんが共演してくれたり・・・

充実したパフォーマンスを披露してくれました

VIP席には、招待されたと思われる芸能人さん、バブリー芸の平野ノラさんも観に来ていたみたいです

ライブ終了後は、まっすぐ帰りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車中泊でドライブかと思いました。(汗)ライブにいくと、荷台にアーティスト名の書いてるトレーラーを見るのも楽しみですね。
nas-nas
2017/01/24 20:22
nas-nasさまこんばんは。
ドライブじゃなくってライブでした(笑)
今回は荷箱にアーティストの写真とかのトランポはいなかったんですが、別の所にあったのかな?
最近は都内も車で行くようになりました・・・
さんちゃん
2017/01/24 20:41
おはようございます〜2。
今週も出かけてらっしゃるのかな?(笑)。
粘着
2017/02/05 10:22
粘着さまこんばんは。
今週?元カノさんが土日とも勤務でしたので特に無しですよ
さんちゃん
2017/02/05 17:42
こんにちは😄

昨日は、ありがとうございました、長湯させてしまいスミマセンでした、夜の露天風呂は最高でしたね。

いろいろと、お話を聞かせていただき勉強になりました、また露天風呂で聞くことができることを楽しみにしてます。でも地震には、気をつけて下さい。

これからも、パワフルで元気に、そして体に気をつけて頑張って下さい😄

では👋

すずき
2017/02/26 13:49
すずきさま初めまして!
昨日は貴重な体験のお話ありがとございました。
よろしければ今後ともお付き合いお願いします。
とりいそぎ、こあいさつ申し上げます。
さんちゃん
2017/02/26 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中泊でライブ!! クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる