クマとカエルとエイリアン&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊でイチ狩りっ!

<<   作成日時 : 2017/01/21 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1月8日の日曜日、9日の月曜日でイチ狩りしてきたぜっ!

って、正月休み明け、僕も元カノさんも、風邪気味、体調不良なのに、わざわざ車中泊・・・

いつものように、千葉県柏市、極楽湯柏店でお風呂したんだけど、このお風呂の炭酸泉、温度が40度弱で・・・普段なら気持ちいいんだけど、体調不良の身には、温度低すぎました・・・

外の天然温泉は、あったかいんだけど、そもそも、天気も悪くて、雨降ってて、寒くって、露天風呂行くのも寒いくらいで・・・

温まれなかった・・・

で、お風呂の後、ドンキ行って、常磐道下り、パサール守谷で車中泊

体調不良のため、写真も撮らず・・・

翌9日、ここ2年ほど行ってる、茨城県石岡市、筑波山のふもとのイチゴハウス、のむのむでいちご狩り。

画像


画像


画像


今年のイチゴ、味も形も良かったよ!!

ここ、実は、練乳持ち込みもOKなんだ!!

画像


後一回行けば、スタンプ3個で、お土産のイチゴ1パックもらえるんだ。

この後、つくば辺りでお風呂探したんだけど、ホテルの立ち寄り湯しかなくって、結局、下妻にある、ビアパーク下妻まで行ってゆっくりお風呂入りました。

そのあとはもう、寄り道せずに、一気に帰宅・・・

さすがに、今回の車中泊、体調不良だったので、ちょっときつかったけど、でも、楽しかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
練乳持ち込みってのがイイですね。でも、取れたてイチゴなら、そのままでも美味しいのでは?体調不良なら、たまには温泉で一泊とかどう?
nas-nas
2017/01/21 22:40
nas-nasさまこんばんは。去年は持ち込み可ってのを知らなくって隠し持っていきましたが、今年は堂々と使いましたよ。練乳無しの方が、イチゴ楽しめますよね。
基本夜ドラからの、ドライブなので、車中泊なんです。宿取るより車中泊の方が安上がりですしね。
さんちゃん
2017/01/23 20:02
お早うございます〜。
いいなぁ、1月中はずっと仕事でしたよ・・・(汗)。
粘着
2017/02/05 10:19
粘着さまお久しぶりです。
1月、お忙しかったんですか?
暇な寄りは良いじゃないですか?
僕なんか残業無し、薄給で遊びいっても何も買えないですよ
さんちゃん
2017/02/05 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

    

車中泊でイチ狩りっ! クマとカエルとエイリアン&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる