クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末最後だったのは・・・

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


年末最後、29日、元カノさんと僕の最後の一緒のお休みで・・・

僕へのクリスマスプレゼント見にいって、買ってもらって・・・

その後、伊那の山の神さんと、雑貨屋さん訪問・・・

画像


久しぶりのローメン、おいしかったです

画像


今回は、シャツとセーター、いただきました。

で、お返しの、僕から元カノさんへのプレゼントは、思い浮かんだ時まで保留です。

もちろんちゃんとプレゼントしますよ!!

画像


30日は、翌31日の年越しの下見と、3賀日分のおかず買いに行って・・・

お寿司、うまそうでした

画像


画像


さて、何を買おうかな・・・?

画像


地元の万代さんにて・・・

画像


ツムツムエイリアンクッション!!でも、意外と高い・・・

画像


結構強気のお値段です・・・

この後夜、王将で夕飯食べたんだけど、帰宅後に、急に具合悪くなって・・・

30日夜から31日、ほぼ寝込んでました・・・

まさかの年末でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めは調子よかったみたいなのに、急変ですか?寝込んでしまうとせっかくの正月も台無しでしたなぁ。。。
nas-nas
2017/01/06 20:50
こんばんは〜。う〜ん、体調だけはなんともなりませんからね。
私は例年通り自室警備でした・・・(汗)。
粘着
2017/01/07 21:39
nas-nasさまこんばんは。
調子よかったのは、29日だけでした・・・
まぁ、特にやることもなかったんっですけどね・・・
さんちゃん
2017/01/11 20:40
粘着さまこんばんは。
ホント、体調不具合、急に来ましたよ・・・
なので、ほとんど自室警備してましたよ。
さんちゃん
2017/01/11 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末最後だったのは・・・ クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる