クマとカエルとエイリアン&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トリとケーキと車中泊〜クリスマス2016〜

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月22日の夜、仕事終わった後で、元カノさんと、少し早めのクリスマスケーキしたよ

画像


いつもの不二家のお店で、今回は、奮発して、10,800円のあまおう苺のミルフィーユだよ!!

画像


じゃじゃーん!!

この後、写真撮り忘れたけど、ケンタッキーのトリも食べて、シャンメリーで乾杯!!

で、いつものように、クリスマスのお休みは、東京行ってるんだけど、今回は、この後、車中泊に出発

画像


中央道から首都高台場線、ベイブリッジ渡って湾岸線、中央環状線の荒川区間から、常磐道で、柏インター下車、湯楽の里取手店でお風呂です

画像


お風呂で買った岩手龍泉洞のサイダー、ちょっとラムネ味でした

画像


いつものパサール守谷で車中泊・・・カエル君も降りてきました

画像


翌朝、23日のお休み、上野行こうって言ってたんだけど、スカイツリー見たら、上野じゃなくって、浅草にしようかって、急遽浅草へ・・・

朝も早かったので、参拝客も少なめでした・・・

この後は、電車に乗って、スカイツリーまで・・・

画像


ムーミンカフェで、スナフキンとお茶・・・

画像


画像


ムーミンもいらっしゃいます

画像


ソラマチのキャラクターショップ

NHKさん、なんで、ヤンヤンムウくんいないの???

画像


利久ソラマチ店で牛タン

画像


んーん、スマホカメラのカラーバランスの設定が難しい・・・

この後はちょっと移動して、ムーミン公式ショップへ・・・

画像


ムーミン谷から、スカイツリーが見えます・・・(笑)

ムーミン公式ショップの後は、銀座へ・・・

画像


歌舞伎座の正面・・・岩手県のアンテナショップへ

画像


ここでお土産?お酒買いました・・・

写真はここまででして・・・

この後、銀座のスウォッチの直営店行って、メリークリスマス、自分ってことで、
スォッチのシステム51アイロニー、買っちゃいました・・・

写真は次回で・・・

クリスマス2016はおしまい・・・

それにしても、このスマホ、僕が使う分にはスペック的には問題ないんだけど・・・

カメラのスペックがちょっと弱いかな?

前のiPhoneのカメラがオートでもかなり良く撮れていたから、余計にスペックダウンが目立つ感じ

もうちょっと使い込んでみようと思うんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1万円のケーキやら、車中泊やら、牛タンやらではの楽しいクリスマスだったみたいですねぇ。。。裏山鹿!!
nas-nas
2016/12/28 00:01
nas-nasさまこんばんは。ここ2年ほど、ケーキ間違えて小さいの買っちゃったので今回は奮発しましたが、大正解でした。牛タンは、利久さんの東京の支店ですが、まさに仙台牛タンです。
さんちゃん
2016/12/28 22:38
こんにちは〜。う〜ん、1万円のケーキですか・・・(汗)。
来年はケーキ買おうかな・・・。
粘着
2016/12/30 12:57
粘着さまこんばんは。
今回は前回の借りを返す?意味で奮発しましたが、その分美味しかったですよ。後は初の試みでケーキの後に車中泊ですが、来年からの定番になりそうです。
さんちゃん
2016/12/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリとケーキと車中泊〜クリスマス2016〜 クマとカエルとエイリアン&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる