クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場アウトレット

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


12月18日の日曜日、御殿場のアウトレットに行ってみたよ

画像


御殿場のアウトレット行くのは初めて

朝8時半くらいに家出て、10時の開店直後に到着

でも、駐車場までの細い道は、すでに、大渋滞

まぁ、アウトレット近くの立体に入れたので良かったけどね

画像


行ってみたかったお店は、ここスウォッチのお店

でも、ここ、アウトレットなので、原則、発売から3年以降経過したモデルしかないらしいんだ

なので、持ってるスウォッチのスペアのバンド購入だけにしました

画像


続いてセイコーのお店

画像


富士山がきれいに見えました

画像


買えないけど・・・タグホイヤー

画像


しろくまさんも見てます

画像


画像


いろんなところから、富士山見えます

画像


画像


画像


画像


岐阜県土岐市にある、プレミアムアウトレットと同じアウトレットモールなので、店舗構成もほぼ同じ・・・

時計は、セイコー、G-SHOCK、スウォッチ、その他、ニコン、ゼロハリ・・・こっちには、ロンジン、タグ・ホイヤーがあるけど、土岐には、シチズン、ティソだったかな?ウェンガーもあったなぁ・・・

画像


アウトレットはまぁ、女性向けショップが多い中、ニコンとか、セイコーとか、男性向けは貴重だよね

画像


ホント、富士山がきれいでした

画像


カエルくん、寒くて怒ってます?

画像


くまさんとカエルくん仲良く富士山と・・・

画像


帰りのパーキング、キミ、ミニではあるけど、ケイじゃないよね?

この後、アウトレットの近くの、えびせんべいの里御殿場店でお土産買って・・・

御殿場から新東名に入って、新東名新清水ICで降りて、下道から清水PAで

画像


カワサキのバイク、かっこいいねぇ

画像


釜揚げしらすと桜エビ丼食べて、国道の直売所でミカン1箱買って帰宅しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトレットといっても、値段はそこそこするので、あんまりメリットはないですよね。目の保養にはいいですが。。富士山真っ白ですなぁ〜。
nas-nas
2016/12/19 21:21
nas-nasさまこんばんは。そうそう、意外と安くないんですよね。まぁ、見に行くだけなら関係ないですけどね。富士山、雪被っているので富士山らしい姿でした(笑)
さんちゃん
2016/12/19 22:51
こんばんは〜2。
18日は仕事でした・・・(大爆笑)。
ニコンのアウトレットはちょっと覗いて見たい気がしますね。
粘着
2016/12/22 21:02
粘着さまこんばんは。
ニコンのアウトレット、物がモノだけに、全然安くないですよ(笑)
ニコンDfだって20万超えですからねぇ・・・
さんちゃん
2016/12/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
御殿場アウトレット クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる