クマとカエルとエイリアン&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サイタマ―

<<   作成日時 : 2016/12/18 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スマホを機種変更した翌日、大宮のてっぱくの年間パスの更新してきたよ

元カノさんが夜勤明けなので、帰りを待って、付き合ってもらいました

画像


大宮鉄道博物館は、8月末に行った以来

転車台の車両も替わっていました

画像


画像


オートホワイトバランス、どこのホワイトバランス拾ったんだ???ってな色味です

画像


画像


カエル君、あみ棚に座ってみました・・・

画像


真っ白になって帰ってきたしろくまさん、フグみてるけど・・・

画像


フグは毒あるし、食べられないよ・・・

画像


ついてきたみんなで記念写真

画像


ノリノリのクマさん二人と、冷めてるみんなです・・・

画像


食べたいねー

画像


では、デザートも食べたし、暗くなってきたので帰ろうね・・・

画像


思い付きで、埼玉県東松山市で焼き鳥食べ行きました

画像


画像


画像


なかなかおいしく頂きました

東松山グルメ、はまりそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年間パスですかぁ、鉄道フリークには必須アイテムですか!?何回くらい行けば元取れるんだろうなんて考えたらダメですね。(汗)
nas-nas
2016/12/18 19:49
nas-nasさまこんばんば。大宮のてっぱくは、一回1,000円で、年間パスが3,000円なので、3回で同額、4回目からお得になりますよ。てっぱく近所のママさんなんか、チャリンコで子供連れてきてるみたいですよ。
さんちゃん
2016/12/20 22:54
こんばんは〜。
ご近所さんにはタダも同然ですね(笑)。
私はコンビニの焼き鳥で我慢です(大爆笑)。
粘着
2016/12/22 20:59
粘着さまこんばんは。
ご近所さまだと、ホント、ママチャリで来てますよ。
コンビニの鶏も結構うまいですよね。
さんちゃん
2016/12/26 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイタマ― クマとカエルとエイリアン&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる