クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演!?(関西地区での放送でした・・・)

<<   作成日時 : 2016/12/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


我が家の電車好きのくまさん、つむとマメ、今年の4月29日の、京都鉄道博物館のグランドオープンに、京都けろけろトラベルさまのツアーで訪問しました。

画像


後日、その時の様子を、京都けろけろトラベルさまが、京都烏丸経済新聞社さまの取材を受けまして、ネット新聞に掲載されました。

画像


今回、なんと、京都けろけろトラベルさまが、カンテレ、関西テレビさまの取材を受けまして、11月26日の情報バラエティ番組、ウラマヨ内のコーナーで紹介されました。

以下、ユーチューブにアップされていた動画のスクリーンショット掲載します。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんな感じでツアーをしているようです。

初めて知りました!!

画像


画像


画像


画像


ぬいぐるみさんの帰宅後は、フォトブックと、ツアーの様子を写真に収めたフォトCD、お土産と共に、ぬいぐるみさんに、旅行の様子をお話ししてもらいましょう。

画像


画像


今回、僕らは、当日は宮城県に行く用事があり、京都には行けなかったので、代わりに、つむとマメに行ってもらいました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


このように、素敵なVTRで紹介されていました。



41分49秒からのコーナーで紹介されています。

カンテレ公式動画ではありませんが、よろしければ観てくださいね。

12月9日追記

けろけろトラベル京都さまは、ぬいぐるみの旅行に特化した旅行会社です。

VTRからも感じられると思いますが、ぬいぐるみさん、その飼い主さまが十分楽しめるように考えられたおもてなしをしていただけます。

けろトラさまに到着してから、旅行当日、そして、帰る日まで、十分すぎるおもてなしで、うちのクマさん二人も、めいっぱい楽しんできていました。

小さい会社さんですので、飼い主さまの要望にも、じゅぶんに応えていただけます。

今回、うちのクマさんは、電車好きなので、京都鉄道博物館の、記念すべきグランドオープンに参加できて、とてもうれしく思います。

また、京都には、ほかにも、見どころ満載です。

僕は小学校の修学旅行で行ったきりなので、また、別のコをお願いしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、スゴイスゴイ!!テレビ出演とはスターですな。けろけろトラベルさんとのツイッターのやりとり、見てましたけど、いいサービスですね。
nas-nas
2016/12/09 22:41
こんばんは〜2。
もう、すっかり有名人?(笑)。
次の目的地が気になるなぁ〜。
粘着
2016/12/11 23:06
nas-nasさまこんばんは。けろけろトラベル京都さまの取材の件は、事前に伺っていたので、どのような内容かとても楽しみでした。ぬいぐるみの旅行、楽しくて、いいサービスですよね。春になったら、ほかのコに京都旅行に行ってもらおうか考えています。
さんちゃん
2016/12/15 21:01
粘着さまこんばんは。ホント、意外に有名なぬいぐるみさんになったかもですよね。
実は、嵯峨野のトロッコ列車が気になっているんですよ。叡山電車とか、京阪電車も気になるので、ぬいぐるみさんに行ってもらおうかと思ってます。
さんちゃん
2016/12/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ出演!?(関西地区での放送でした・・・) クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる