クマとカエルとエイリアン&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ショート車中泊@パサール守谷&千葉でお魚

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月2日の金曜日夜から、3日土曜日で、千葉までお魚してきたよ。

数日前に、元カノさんの勤務確認したら、12月はお休みが合いそうにないので、急遽、夜ドラから車中泊。

仕事終わって、迎えに行って、どこ行くってことで、お魚食べたいってことなので、千葉、新潟寺泊、あたりでってことで、千葉に決定。

いつものように、中央道談合坂SAで夕飯食べて、今回は、首都高中央突破で、常磐道入り。

千葉県柏の、極楽湯千葉柏店でお風呂です。

最近は、車中泊のエリアによって、ほぼ、お風呂が決まってきたんだ。

ここ、柏エリアには、このほかにも、もう一軒お風呂あるから、方角によって決めたりします。

画像


今回は、毛布2枚、シングルサイズの掛布団2枚持ち込みました。

画像


パサール守谷、クリスマスディスプレイです。

カエル君、顔出ししたかったんだけど・・・

たまたま、近くにいたお姉さんに声かけられたりしちゃいました・・・

そのあと、元カノさんが戻ってきて、

画像


改めて、顔出し

画像


こっちは、穴が小さくて、顔出せず・・・

画像


いつもの、銚子港のお店でお魚

なんだけど、ちょっと、旬を過ぎちゃったので、サンマは終わりでした

この後は、下道で、道の駅寄り道したりして、高速乗って・・・

画像


お父さん、疲れてる・・・?

画像


市川SAにて、さすが、千葉、マックスさんです。

画像


たまに、SAで、ご当地とは関係ないぬいぐるみ売ってるんだけど、お迎えしちゃいました。

画像


画像


画像


最近のイルミネーション、LEDなのと、青、白の光って、温かみが無いよね・・・

アクアライン海ほたるPAで、軽く夕飯と、渋滞解消を待って・・・

首都高横浜方面から、保土ヶ谷バイパス、東名、圏央道外回り、中央道で帰宅しました

画像


画像


途中の道の駅で買った、いすみ鉄道もなか・・・実は、小分けの箱が何種類もあって、何が当たるかは、わからないらしい・・・

これ、Nゲージ化、できるかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、またまた車中泊ですか。この時期チョッと寒くなってきたけど、シーズンオフもおかまいなしですね。日本海へ抜けて、海の幸っていう手はいかが?
nas-nas
2016/12/04 19:19
こんばんは〜2。
私みたいな「ぼっち」にはイルミネーションはつらいです・・・(大爆笑)。
粘着
2016/12/04 23:17
nas-nasさまこんばんは。
今回はショート車中泊なのと、毛布、布団と重装備なのでまだまだ冬の車中泊も行けますよ。
そうそう、冬の日本海の海鮮は魅力ですよね。
さんちゃん
2016/12/05 18:48
粘着さまこんばんは。
いやいや、僕も似たようなもんですよ・・・
イルミネーション、ついででもなければ観に行かないんですよね・・・
さんちゃん
2016/12/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショート車中泊@パサール守谷&千葉でお魚 クマとカエルとエイリアン&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる