クマとカエルとエイリアン&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の仙台出張(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

11月25日夜から、27日の日曜日に掛けて、今年8回目、通算19回目にして、今年最後の車中泊仙台してきたよ。

今回は冬ということもあって、今年は、毛布2枚、シングルサイズの掛布団2枚、ダブルサイズの掛布団1枚を、車中泊用に新調して、いざ、出発。

前日の関東の初雪、福島県沖での地震で、車中泊危ぶまれたんだけど、天気も回復したので出発。

画像


今回、一番雪が残っていたのが、談合坂SA、2番目が、ここ、羽生SAでした・・・

画像


那須高原SA、国見SAで休憩して、ほぼ、予定時刻、深夜0時半頃に、菅生PAに到着

画像


明けて、26日、秋保温泉さいちでおはぎ待ち

画像


僕らで食べる分と、おのくんの所にお土産のおはぎと、ハラコ飯買って、いざ、おのくんへ・・・

画像


カエル君とおのくん、記念写真

画像


画像


おのくん、あらたにお迎えして・・・

画像


次の予定をこなします

画像


画像


カレーを食べながら、なつみ先生にお会いして、うちのコ、シロクマさん、黄色いシロクマくん、カエル君をお風呂と、中綿のほぐしと増量お願いしてきました。

画像


東北のおいでよアカウントの中の人の色紙も・・・

画像


カエル君、お店のマスコットに乗っかっちゃいました・・・

画像


ビーフカレー、おいしかったです。

画像


いつもの、名取のイオンモール寄った後

画像


牛タン高也さんで今回初めての牛タン

画像


次に食べる牛タンもあるので、今回は、ハーフサイズです

画像


この後、駅ビルでお土産買った後、いつもの、喜助泉中央店へ・・・

画像


ここではいつものメニュー、僕は3種盛り、元カノさんは厚切りです。

この数週間前に、静岡で牛タン食べたんだけど、静岡の厚切りが仙台の普通、静岡の並み厚は、仙台だと、駅弁並みの暑さになっちゃうんだよね・・・

画像


牛タンのあとは、いつものように、龍泉寺の湯で汗流して、では、伊達政宗公さん、さようなら〜・・・

画像


菅生PAで休憩して

画像


2時間ほど走って、那須高原SAで車中泊です

画像


お疲れ様の、乾杯で、僕、日本酒、元カノさん、地ビールなんだけど、そのビールも、飲ませていただきました。

画像


那須高原SA上りに、Nゲージのジオラマあるんだけど、バス、横転事故です(笑)

画像


佐野SAでお昼ごはんと、さのまる焼き食べて、帰りました。

画像


今回連れてきたおのくん二人と、

画像


お土産の日本酒です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きれいに、げんきになったよー
先日、11月5日、ぬいぐるみのお医者さん、なつみ先生に、うちの、シロクマさん、黄色いシロクマさん、かえるくんを診察してもらいました。 ...続きを見る
クマとカエルとエイリアン&・・・
2016/12/08 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと19回目ですか。それほど魅力のある所なんでしょうねぇ。たまには西の方へもいかが?いい所いっぱいあると思いますけどねぇ。
nas-nas
2016/12/01 20:40
nas-nasさまこんばんは。
関西、一度は行ってみたいんですがねぇ・・・
距離は意外と遠くないんですよね?
さんちゃん
2016/12/04 19:01
こんばんは〜。
記念すべき20回目は、何か特別企画あるんですかね?。
粘着
2016/12/04 23:12
粘着さまこんばんは。
んーん、記念すべき20回目の仙台出張?何かあるのかな(笑)
さんちゃん
2016/12/05 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

    

今年最後の仙台出張(笑) クマとカエルとエイリアン&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる