クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろごちゃまぜ・・・

<<   作成日時 : 2016/11/13 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


10月末から11月の間は・・・

まず、10月29日の土曜日

仕事も割と空いていたので、午後半日休暇&早退で、元カノさんとドライブ。

中央道諏訪湖SAで休憩。

みちまるくんいた!!

この時、長野県警高速道路警察隊、たぶん、諏訪IC分駐署の隊員も休み時間?で、観ていました。

少し離れたところにパトカー停めて・・・

この後、そのPC、本線でお見掛けしました!!

伊那で降りて、山の神さんでお昼ごはん、雑貨屋さん、ファニーマーケット行ったあと、松本ドンキへGo!

で、ウロウロしながら、信州新町のジンギスカン荘行ったら時間切閉店時刻・・・

えっ!?午後8時半過ぎだよ?

仕方なく、長野市内に向かって、市内ウロウロ、夕飯難民・・・

国道沿いの地元のファミレス、あっぷるぐりむで、遅い夕飯

画像


意外とおいしかったです!!

その後は、高速で帰宅しました。

11月3日、僕はお休み、元カノさんは勤務だったので、午後、ゆっくりと諏訪方面へ・・・

画像


連日の冷え込みで、八ヶ岳もうっすら雪化粧

画像


諏訪大社も紅葉がきれいでした

画像


屋台もあったんだけど・・・

画像


時間切れ撤収作業中・・・

画像


帰宅後に呑みました

画像


11月5日、元カノさんは、コンサート観に行くので実家にお帰り、

で、僕は、ぬいぐるみさんの診察会参加と大宮鉄道博物館へ

画像


談合坂で休憩と、お土産買って・・・都心へ向かいます

画像


今回、診察していただいた、ぬいぐるみさんです。

なつみ先生、なるべく早めに、お風呂に向かわせますね。

画像


お話しながら、楽しく過ごしました。

画像


この後、一人で、近くのカレー屋さんでお昼食べたとき、カエル君とあかくまさんを向かいの椅子に座らせていたら、お店の奥さんに話しかけられて、なつみ先生に頂いたお名刺を、お店の奥さんにお譲りしました。


画像


おなかすいたー、と、カエル君も申しております

画像


牛たんカレーをいただきました。

カエル君も大喜び!!

その後、首都高で大宮へ

画像


電車好きの黄色いくまくん、大興奮

画像


カエル君も、見てます

画像


画像


白いしろくまさんと、黄色い白くまくん、仲良く記念写真

画像


開業当時の京王よみうりランド駅だそうです

画像


この後、転車台実演です

画像


カエル君も一緒に観ようね

画像


この後はお土産買って・・・

画像


画像


休憩しながら帰宅しました

画像


翌日11月6日は、元カノさんが帰ってくる日です。

で、僕は、途中まで電車に乗って、元カノさんと合流予定です

さすがに、寒いです・・・

画像


朝6時過ぎの甲府駅発の電車です

画像


黄色いクマさん、外見てます

画像


塩尻駅で、JR東海 中央西線に乗り換えです

画像


二人ともなんか見える?

画像


画像


あいくーとしろくーも、何か見つけました

画像


目的地、中津川に到着です

画像


雰囲気のある酒屋さんの看板です

画像


にゃかつがわくんです。

この日は、中津川の六斎祭りです

画像


何往復かして、待ち合わせ場所、コメダ珈琲に向かいます

画像


まさかの、高台の上で、めちゃくちゃ疲れました・・・

元カノさんと待ち合わせして、では、帰りましょう

駒ヶ根SAで遅めのお昼ごはん、諏訪ICで下車して、給油

この時、スマホ落っことして、画面割っちゃいました・・・

下道で帰りながら、道の駅蔦木宿で、夕飯とお風呂済ませて帰宅です

10月末から11月初めの出来事でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きれいに、げんきになったよー
先日、11月5日、ぬいぐるみのお医者さん、なつみ先生に、うちの、シロクマさん、黄色いシロクマさん、かえるくんを診察してもらいました。 ...続きを見る
クマとカエルとエイリアン&・・・
2016/12/08 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11/6はあたくしも長野方面に行ってました。ニアミスしてましたねぇ。(笑)また後日レポートしますよ。
nas-nas
2016/11/14 20:43
おっ!nas-nasさまも、長野にいらしていたのですか?
楽しみにしています
さんちゃん
2016/11/15 21:48
こんばんは〜。ぬいぐるみさん達の診察って、なんか楽しそうですね(笑)。

粘着
2016/11/21 21:47
粘着さまこんばんは。
ぬいぐるみの診察、治療、要するに、修理なんですけど、意外と需要あるようで、せんせい、けっこう人気あります。
さんちゃん
2016/11/28 20:25
昨年 名古屋の鉄道博物館は 行きましたけどね!
まだこもよ
2016/12/03 18:47
まだこもよさまこんばんは。
名古屋のリニア鉄道館は運営がJR東海なので、収蔵品がちょっと偏りあるけど、でも、面白いですよね。
さんちゃん
2016/12/04 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろごちゃまぜ・・・ クマとカエルとエイリアン&(車中泊も)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる